<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
お引越しのご連絡。
今日の延長はホント助かった!

おかげで魔王をゆっくり落ち着いて観ることができましたー☆

そらちゃんは演技がとても上手。
なんかの雑誌で撮影の合間にサトシくんと楽しく過ごしている写真があったけど、
役でもそうじゃないときでも懐いてるんだなぁ〜って思いました。

心が揺らいでるようにも見えたけど、
もう止められないんだね・・・。

来週も目が離せない!!!


先日ちょっと書きましたが、ブログをお引越ししました。

 
続きを読む >>
* comments(1) * - * その他もろもろ
えんじょいーーーっ!
ニノさん更新しないな、心配だなぁ

って思ってたら、

Enjoyと同時更新っ!!!


°・(ノД`)・°・アリガトー°・(ノД`)・°・アリガトー
* comments(0) * - * 今日のあれこれ
お知らせ。
今日なにげに家にあった月刊バレーボールを読んでいたら、
越川くんと津曲さんが嵐のコンサートに行ったって書いてあった!

越川くんは「OQTでお世話になった嵐の櫻井翔さんの・・・」って言ってて、
なんかこんなところでも翔ちゃんは選手の信頼を得たんだなぁーってことがわかって
ちょっと嬉しくなっちゃいますね☆

津曲さんに関しては、人生初のコンサートが嵐のコンサートだったようです(笑)


ところでちょっとお知らせ。 
続きを読む >>
* comments(0) * - * 今日のあれこれ
別に。
錦戸さんにはモテなくてもいいんだよっ!!!

ってついつい口走ってしまった今日のニッキ(笑)
毎日のように亮ちゃんの話題が出てるねー。

「流星の絆」、昨日一気に読んでしまいました。

もう終盤は止まらなくて止まらなくて!

すごいスッキリというか、そうきたかーーー(^-^)って感じでした。
ステキな終わり方だったな。

他のキャスティングが気になってしょうがないんだけど、
特に気になるのが小説の帯についてる“仇の息子”!

相方ちゃんの提案がもう本当にピッタリで、
ワタシの頭の中にはそのお方しか浮かんでこないくらいになっちゃったんだけど、
実際はどうなるかなぁぁぁ。

読み終わったら達成感で眠くなってしまったんだけど、
魔王が始まったらパッチリ目が覚めた!

だいぶ謎解きというかいろんな背景がみえてきたねーーーー。
魔王が成瀬領になりかわってたとは!

来週は魔王にまで赤い封筒届いてたし・・・。
一体どういうこと!?
おーこわっ。

そういえば毎週のように魔王からメールがきてるけど、
新キャラって誰のことだったんだ?六平さん?

ってか新キャラって・・・(笑)
マンガかよっ!って思わずこぼしてしまいました。


JUGEMテーマ: 
* comments(0) * - * 今日のあれこれ
眠い。。。
なんで眠いのか。

それは今まで約10年間、朝の地下鉄乗車時間(約15分ほど)は9割9分

爆睡

をしてきたワタシが、
小説を読みふけって一睡もしなかったからに違いないのです。

それくらい『流星の絆』はおもしろい。

ワタシはほとんど読書というものをしないし、
したとしても基本的にはノンフィクションしか読まないので、
ものすごく珍しいことです。

読みながら映像が浮かんでくるんだよねー。
「この台詞はこんな感じで言いそう」とか考えるから更におもしろい。

まだ半分くらいまでしかいってないんだけど、
今の時点での期待度No.1はニノちゃんと三浦友和さんのシーン!

どんな風になるんだろ〜〜〜〜って
想像だけでかなりテンションがあがってしまいます(笑)

あーー、他のキャストも早く発表にならないかなぁぁぁぁ。


JUGEMテーマ: 
* comments(0) * - * ドラマ
ドラマデシタカ!!!
今日は朝早かったなぁー(笑)

3時過ぎにドラマの第一報を報じるメールが届いて目が覚め、
“東野圭吾、宮藤官九郎”という名前をみて、

「す、すげぇ・・・」

みんなに教えなきゃ!と思いつつも、
こんな時間に迷惑だな・・・とここは冷静な判断を下し、再び就寝。

目覚ましが鳴る5分前、次は相方ちゃんからメール。

朝からメールの応酬です(笑)


いやぁ、それにしてもすごい楽しみでしょうがない。

なんか普通だったら、

亮ちゃんと共演!

とか

主題歌くるかな!

とかそっちではしゃぎたいところなんだけど、
(だってさー、テレビ誌とか・・・ねぇ?)
そんなことを口走るのも軽く心苦しい気さえするのです。


そして今日1日迷いに迷った挙句、原作本も買ってきちゃいました。

出たばっかだからまだハードカバーだし、(←なんて理由・・・(-_-;))
ミステリーの結末を先に知っちゃうのもなんだし、って思ったんだけど、
とにかくどんな話か知りたかったのと、クドカンがこれをどう書いて、
3人がどう演じるのかっていう興味の方が上回っちゃって。

早速読み始めてますが、これ、おもしろいです。

重たいけど、通勤のお供にしようと思います。


いやぁ、だからいきなり亮ちゃんの話が出てたりしたんだねー。
“錦戸亮君”という辺り、余所余所しさ満点って感じだったけど(笑)

どんな兄弟になるか、そこも楽しみであります!!!

テンション高めでIQ低めなところを亮ちゃんがどうやるかってのもね〜( ̄ー ̄)♪
* comments(0) * - * ドラマ
コンドハナンデスカ!?
ニノミヤサンから懐かしの電報風メッセージ!!!

何かしら何かしらぁぁぁぁぁぁ

今回は軽く気合い入ってる感じよね?

明日は目覚まし鳴ったらふとんでうだうだしてないですぐ起きよ!



JUGEMテーマ:
 
* comments(0) * - * 今日のあれこれ
My Answer♪
待ちに待ったプレミアム☆

フルコーラス3曲にステージレポにと、
実際観てみるとかなりのボリュームだったなぁ〜。

続きを読む >>
* comments(0) * - * うたばんぐみ
嬉しうぃっしゅ☆
約束果たせてよかったーーーーーーーっ。

国立取れてました☆

諸々の準備にとりかからねばっ。

あ、さっき宇宙人(←au)を初めて観たんだけど、笑?翔?衝?撃だねあれ(笑)
すごい素敵っす(☆o☆)

Yドバシではauコーナーで延々と嵐の曲かかってるから、
なかなか離れられませんでした。

フルチェンケータイのカタログもらってきちゃったよ。

フルッチェーーーンジっ!!!!!


JUGEMテーマ:
 
* comments(0) * - * ARASHI AROUND ASIA 2008
道がないなら。
創ればいい。


これってものすごくパワーがいることなんだということに、
実際目の当たりにしている今、痛感させられています。

・・・と言ってもね、全然たいしたことではないんだけど、
ホント憂鬱でしょーがないんだよ(-_-;)

なかなかスイッチが入りません。

早く会社から出たいし、寝たら朝起きて会社行かなくちゃいけないので、
なかなか寝る気にもならない。そして寝不足。

さいてーだなぁ。


というわけで(どういうわけ?)、
むしょーに『ステゴー』の映像が観たくなったので、全部観ました。

ちょっと気持ちが上向きになったかなー。

それにしても翔ちゃんってすごいんだなぁって改めて思いました。
自分を信じる気持ちと意志の強さ、そして実行力。

ま、催眠術ごっこしたりしてますけどねw
だからこそ説得力があるのかもしれない・・・ということにしておく(笑)

うらやましいなぁって思うだけじゃなく、
自分ももうちょっとがんばんなくてはねーーーーー。
やるならやらねば!


あ!今日の道新の夕刊に、ドーム公演の記事が載ってるんだってー☆
うちは道新じゃないので、明日会社でチェックしよっと。



JUGEMテーマ:
* comments(0) * - * 今日のあれこれ
| 1/73PAGES | >>